気まぐれWA・KA・BAの株修行

資金を倍に増やすことを目指しゼロから独学で株取引を初めて二年目の主婦、不定期で取引の顛末や気になる銘柄などを載せています。今のところ一歩進んで二歩下がるような状態(;;)

ここのところ、ちょっとぱっとしない感じですが・・

ここのところの実現損益

一か月+122,881円

三か月+217,055円

 

今日、いまのところの評価損益

-371,022円(T_T)

 

行って来い(にもならない。。)

 

ここのところ、日経平均は高値圏だけど

株価の伸びはいまひとつ(のような気がする)

 

伸びがいまいちなので、処分売りして現金が少し出来たのをついつい買いに回してしまった

 

穴場狙い?の微妙な割安株とかをいくつか

銘柄数ばかり増えてちょっと収拾がつかない

 

日経平均、ときどきガクっと下がるけど

昨年と違って、下がったときにほんのちょっと上がってくれるナゾの株が出現して苦笑い

 

こいつパフォーマンス悪いから売ってやろう!と思った次の日とかに

え?っていうほど反発してくれて、嬉しいんだけど全体はガックンと激下げ

 

運がいいのか悪いのか(苦笑)

 

 

思ったままのメモでした