気まぐれWA・KA・BAの株修行

資金を倍に増やすことを目指しゼロから独学で株取引を初めて二年目の主婦、不定期で取引の顛末や気になる銘柄などを載せています。今のところ一歩進んで二歩下がるような状態(;;)

また久しぶりの更新になりました

読んでくれてた方、お久しぶりです

前回が久々の更新だったのに、また更新に数か月かかってしまった
昨年、10月はコロナでだいぶ溶けた株資金のショックから立ち上がろうとしてた頃でしたね

その後もまたガッツリやられたり、また立ち上がろうとして今になります

毎回、負けるたびにトレード方法を考えなおしてトライしていますが

落ち着いてやれそうだと思う頃、何かダメージを受けてまた一からやり直し

そんな繰り返しばかりで今に至ります

ちょっと情けない

 

でも今年、四月から新しいパソコンを買ってだいぶスムーズに作業ができるようになって調子よかったんです!
が、また株価が不安定に乱高下するようになったので、今はちょっと小休止になってます

一進一退、このローテーションから脱出しなければ!

どんな時でも何か手立てがあるようにもっと研鑽したいです
ほんとにダメそうなときは無理にするつもりはないですが・・


過去一年間の実現損益と日経平均株価と売買高の表を作りました

もうちょっと勢いよく上がりたいw

2022.06.10までの過去一年間の実現損益