気まぐれWA・KA・BAの株修行

資金を倍に増やすことを目指しゼロから独学で株取引を初めて二年目の主婦、不定期で取引の顛末や気になる銘柄などを載せています。今のところ一歩進んで二歩下がるような状態(;;)

いや、まさに。。来たね!暴落

朝、保有株の評価損益前日比見たら過去最大のマイナスをたたき出していた。

がんばっているつもりなのに、全然結果が出せない。だめだこんなんじゃ!

先月末からヤバイ感じがしていたけど、今までの対処方法ではどうにもならず

またマイナスの波を頭からザブンとかぶって手も足も出ない

 

しかも、せめてマイナスがドカン!ってなったとき

ちょっとくらい抵抗しておけば多少は取れたものを

ショックでぼ~ってしてたし

手をうとうとして、うちそこねたし

傍観するしかなくなって、やるべきことってあれだったかそれだったか・・な?

ってやってる自分に喝~~~~~~~~~っ!!

 

今度こそ、対処方法のカンペ作ろう

 

とりあえずコロナ関連らしいS株、先週いったん利確したけど同じくらいの価格で買い増し500株

これ、せめて上がってくれ