気まぐれWA・KA・BAの株修行

資金を倍に増やすことを目指しゼロから独学で株取引を初めて二年目の主婦、不定期で取引の顛末や気になる銘柄などを載せています。今のところ一歩進んで二歩下がるような状態(;;)

結果は相場しだい、ほぼお手上げ

結局コツコツ積んでもドカン!って落とされる

いつもトランプがジョーカー繰り出してババを引く

ほんと憎らしい!!!

 

かといってグチっていても始まらない

どうにか対策したいけど

基本下げ相場で売りが怖くて出来ないワタシにはほぼお手上げ

 

下げ時はマイナスに悩むより買い時だってアタマでは分かっているけど

いつまでこんな調子なのか?

予想が出来ないアタマで買いの選択は厳しい

 

くっそ、戦うまえに負けてる

 

昨日、売るべきか悩んだけどまだまだ利益とれてないと放置した

昨日上がってたプチお宝株が上げ以上の下げで保有株の総損益足したらめまいがするよ

 

それにしても変な世の中だよなぁ

ツイッターで世界に予想のつかない無茶苦茶してかきまわしてどんだけ迷惑かけてんだあれは

 

だけどタマの飛んでこない天蓋の中から飛ばした命令が無防備な罪のない人を危険にさらしてしまう

いくさのまっただなかに日和見こうもりがまぁまぁ、仲直りしましょうよって言っても効果はなさそうだけど、分かっていてあれは両方に対して攻撃しないでねと訴えているんだろうなぁ

いつも思う、戦えって言ったやつが丸腰で先陣切って痛みを知って慎重に言動してほしいと

ちゃんと目を開いて傷ついた人を見て痛みを感じてみてよって思う

(自分も見てはいないのだが。。)

 

「平和は目先のお金しか見えない人にとって退屈でしかない」

 

結局どんな人にとっても自分と身の回りの人の健康と笑顔があれば幸せなんだからお互い思いやりあって仲良くしようよ、みんなが助け合えば幸せに輪が広がるはず

戦うのは文化の華だけで愉しませあおうよ・・・ってちょっと独り言をふいてみるw

 

さぁ、現実に戻ってもういちど戦ってこよう板の数字と