気まぐれWA・KA・BAの株修行

資金を倍に増やすことを目指しゼロから独学で株取引を初めて二年目の主婦、不定期で取引の顛末や気になる銘柄などを載せています。今のところ一歩進んで二歩下がるような状態(;;)

11/05現在の損益表、今日はプラス三万円だけど

トータル損益26万超(汗)

一部抜粋した表

f:id:tonyamin-pr:20191105115536j:plain

そして今日は日経平均前日比+343円という超いい調子なのに短期売買はうまくいかず

上がると欲しくなるけど高値圏

下がると買いやすいけどそのまま下がりっぱなし

 

【これから上がるけど底値圏】

きっとみんなも狙ってるそんな株はなかなか買えないw

 

ちょっと気になるのがあったからがんばってトライしてみたけどVWAP近くまで下がった株

反発するかラインを下抜けするか?下抜けしたら勢いついて下がるだろうと思ったのに

まさに下抜けの下がるところを掴んでしまいマイナス20円/株

もうひとつ気になったのはどんどん上がっていくし

利確したい株はやは急落していくしで前日比プラス三万円でもお得感はまったくなし

むしろこれなら下がったらどんだけげんなりするかと思うと怖い

 

上がったら売り、下がったら買う

平常心が大事

冷静にミスせず集中して!

なかなかうまくいかない

 

早く在庫整理して上がるこだけ並べたいw