気まぐれWA・KA・BAの株修行

資金を倍に増やすことを目指しゼロから独学で株取引を初めて二年目の主婦、不定期で取引の顛末や気になる銘柄などを載せています。今のところ一歩進んで二歩下がるような状態(;;)

株 未知なる世界、悲喜交々

昨日、久々だか初快挙

デイトレで一日で一万円利益出た❣️


今まで利確まで出来なかった値上げはあったけど、今回はちゃんと利確出来たので大満足です


銘柄 国際チャート3956

11/13 @376 200株

11/14 @428 200株

実現損益10,303円


さて、今日の取引時間始まったけど

国際チャートの株はそろそろ下がるかもしれないと、いつも利確しそびれて指をくわえて悔しい思いをしてたから売っちゃったけど、今日の株価予測は雨模様、冴えない状況になるでしょうとモーサテで言っていたのがこの株は見事にハズレて現在値@506円

(もしここで売れていたら200株で26,000円ほどの利益でした💦)


思うようにならないなぁ

けどいつものように、マイナスになってどんどん塩漬け増やすよりはマシだよね💧


それにしても三菱UFJ 、結構好材料出てこれは安心❣️と思ったのに今日は現在値は昨日終値より16.5円安😓

300株だから4,950円マイナス


まぁ…ほかの万単位のマイナスたちよりは優しいもんだよな


そろそろ痛い勉強時期を卒業して、ちょっとずつでよいのでよい結果だしたいなぁぁ…


でも少しずつ慣れて良くなってきたことと、失敗して身をもって学んだこと

ちょっとずつ良い方向に向かってる(かもしれない)