気まぐれWA・KA・BAの株修行

資金を倍に増やすことを目指しゼロから独学で株取引を初めて二年目の主婦、不定期で取引の顛末や気になる銘柄などを載せています。今のところ一歩進んで二歩下がるような状態(;;)

ぐだぐだな独り言

真夏にひび割れた私のチキンハート
そして評価損が増える株

もう急落とか急騰(←利確出来ないけどww)に慣れてビビらなくなってきました

何がなんだか分からなくて片っ端から情報入れようとして頭パンクしてたこの一年ちょっと
株資金が目減りした痛みで身を以て株の売買に関するヤバさを実感するようになってきたように思います

ああ、やばいやばい
素人がやるもんじゃない

プロが持てる情報、資金で全力で仕事をしかけてくるなか
個人が得られる情報なんてたかがしれてる
お金もたかがしれてる
まず勝ち目はない

鮮やかだわー

資金の吸い上げ方が

 

けど、ここで退散したら

やられっぱなしなんだよなぁ

 

ぅぅんん・・