気まぐれWA・KA・BAの株修行

資金を倍に増やすことを目指しゼロから独学で株取引を初めて二年目の主婦、不定期で取引の顛末や気になる銘柄などを載せています。今のところ一歩進んで二歩下がるような状態(;;)

やっぱり厳しい投資の道

前回、セルシードがちょっと復活してきた ♪ なんて喜んでいたのが嘘のような今日この頃

やっぱり医薬系銘柄はハイリスクめったにリターン無し

素人は手を出すな!ということを実感

 

ちなみに前回の投稿のあと塩漬けでいつか浮上するまで耐えようと思った小野薬品を半値近くに下がったのを損切りしました

副作用の懸念ありのニュースを見てこりゃだめだ!と思ったからです

ですが・・

予想に反して株価は百円以上も上がっていきました

 

なんでだ?

 

でも、もういいんです

後悔するくらいなら株なんかやめちまえってことです

 

くやしいから株価見なかったけど、今みたらほぼ投げ売りした売価に下がっていた

なら、あのいったん上げたのはなんでなの?

 

他にもいろいろチマチマやって

一向に見えないプラテン

 

・・・

 

がんば