気まぐれWA・KA・BAの株修行

資金を倍に増やすことを目指しゼロから独学で株取引を初めて二年目の主婦、不定期で取引の顛末や気になる銘柄などを載せています。今のところ一歩進んで二歩下がるような状態(;;)

英語の勉強また始めてみました

今までなんども挫折したけどもう一回英語の勉強始める!

目標はTOEIC650点、今年中に

 

参考書についてた模擬試験やってみたけど、ほとんど出来なかった

よしがんばる!ってめったやたらのヒアリング、やたらのいろんな参考書読み

そしてやたらに問題解く・・を三日くらい気合いれてやったけど

もう吐きそうに辛い

 

まずは目標も大事だけど、自分の実行できる効率の良いペース作らないとだなぁ

昨日と今日はほとんど英語に触れてない(*△*;)